美容院アーヴィル町田店までのマッピング(^o^)

今日はお店までのルート案内を写真で載せたいと思います(^^)

まずは小田急町田駅の東口改札口を出ます!

こちらを出ますと正面にドラッグストアのマツモトキヨシがあるので、そこを左に曲がります。

踏み切りを渡り、交差点に出るまで真っ直ぐ進みます。

 

栄通り中央の大きい交差点に出ましたら、右に曲がります。

この通りを真っ直ぐに1分程歩くと右手に美容院のARVIRE DUEX from TOKYOの町田店があります(^^)ちなみに、読み方はアーヴィル ドゥです。

読み方がちょっと難しいのですが、興味持って、いただけたら是非覗きにでも良いので来て下さい(^^)

スタイリスト 河原

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ARVIRE DUEX from Tokyo
アーヴィル・ドゥ・フローム・トーキョー
http://arvire-duex.tokyo/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:

〒194-0021
東京都町田市中町1-5-9 M’s square1F

TEL:042-729-3955
—————————————-
Facebook:https://www.facebook.com/Arvire-DUEX-from-Tokyo-1373836729341010/
アメブロ:http://ameblo.jp/arvire-duex/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です